もうすぐ夏休み!

またまたブログさぼり気味でした。

5月のGWから梅雨入り、6月は知人の49日などで宮古島へ
行ったり、台風が来たりと営業が思うようにできていなかった
ですね~~~うわーんうわーんうわーん

そして今週の3連休も台風接近!びっくり!びっくり!
今年の台風はいつも土日・・・子供達もがっかりだはずね~

そうそう宮古島ではテレビで話題の民宿「夢来人」も見てきましたよ~ニコニコ
思った以上に何もない田舎にありました

もうすぐ夏休み!


ちょうど前日に渡る世間のメンバーの撮影があったみたいで
だれもいませんでしたね~~

もうすぐ夏休み!


夏休み期間中はできるだけ営業したいのですが、
悪天候や馬場の状態が悪い場合は中止になりますので
ご了承ください。
格安なのでみなさんのお越しをお待ちしてますアップ



もうすぐ夏休み!



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。