寒い寒い~~

昨日の夜からめっちゃ寒くなった沖縄・・・雪

っていっても、21度って内地にいるときは涼しいっていう気温だったはずなのに・・・タラ~

なんでかね~。風が体感温度を下げるのか、沖縄の四季?に慣れてしまったからなのかな~汗

またまた土日天気が悪かったせいで、みつば牧場はお休み。

約8か月ぶりに美容室へアップアップ

思い切ってバッサリと20センチぐらい切っちゃいましたシーサーメス
注文したよりも短くなっちゃったんですが、髪乾かすのがとっても楽になりました~
職場の人からもサーファーですか?とよく言われてましたが、夏の日焼け部分もなくなったので
もうサーファーには見えないかな(笑)ニコニコ


写真は知り合いのてっちゃん。宮古の人で小さいころから馬に乗ってたって
サンダルで余裕ですが、ハルが重そうだよ~ベー
夏休みも何度か来てくれましたよ。
寒い寒い~~


あと先週は、お友達のお子さんの三線発表会があったので見に行ってきました三線キラキラ 
はじめてこんな大きな民謡発表会っていうのに行きました!

寒い寒い~~

子供たちも全然緊張もせず、余裕な感じアップ
けっこう長いプログラムで2時間ぐらいありましたよ~

明日からはまた少し暖かくなり、晴れも続くので営業できると思いますので
みなさん、遊びにきてくださいね~~~晴れ晴れ


同じカテゴリー(馬のこと)の記事
梅雨と台風
梅雨と台風(2019-07-18 21:59)

梅雨の晴れ間
梅雨の晴れ間(2019-06-18 21:30)

5月25日の記事
5月25日の記事(2019-05-25 15:30)

GW~ 10連休
GW~ 10連休(2019-05-01 22:56)

ハルの日
ハルの日(2019-03-21 20:47)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。