今週は・・・

いつになくパタパタの1週間でした。

水曜は、私が持っている全国乗馬倶楽部振興協会認定の乗馬指導者資格の更新のための、講習会でした。

3年に1回の更新なんですが、今までは書類を出すだけだったのですが今年からは技術向上のために講習会が

ありました。 今回は東京の八王子乗馬倶楽部のオーナー細野さんでした。彼は総合馬術のオリンピックライダーで

乗馬界では有名ですね。結構背も高くてイケメンキラキラ でしたよ僕ボクサー

今週は・・・

でもでもでも・・・すごい雨でした~~雨雷

水曜は雷も鳴っててすごい雨だったの覚えてますか~!?

あの雨のなか、6人の参加者だったのですがみんな乗りました。沖縄にはなかなか競技選手のすごい人はいないので

こうやって見てもらえるだけでもありがたいですね~

今週は・・・

そして3日たった今日まで筋肉痛です。やっぱり一人で乗っていると楽して乗っているんですね~


木曜はまた金武にある海華というライブハウスで「かぐやひも」というかぐや姫のコピーバンドのライブでした

もう3回目・・・?でもいつも楽しくおしゃべりもおもしろいので好きですね~~

ちゃっかりみつば牧場用にサインまでもらっちゃいましたアップ
今週は・・・

そして金曜は職場の忘年会もあり~の、充実した1週間でした。

みつば牧場にも先週職場の人がちらほら来てくれましたよ~音符オレンジ

今週は・・・

今日土曜はあいにくの天気で中止です。明日はいい天気で暖かくなりますよ~に晴れ晴れ






同じカテゴリー(馬のこと)の記事
梅雨と台風
梅雨と台風(2019-07-18 21:59)

梅雨の晴れ間
梅雨の晴れ間(2019-06-18 21:30)

5月25日の記事
5月25日の記事(2019-05-25 15:30)

GW~ 10連休
GW~ 10連休(2019-05-01 22:56)

ハルの日
ハルの日(2019-03-21 20:47)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。