今週のお休み

土日、祝だけの営業のみつば牧場ですが、今週は日曜日イベントのため
お休みいたします。本当に申し訳ありませんうわーん

東村で、県民大会の馬術競技があるので参加というか見物だけになるとはおもいますが
行ってきます。
たくさんの乗馬仲間やつながりのあるかたが来るので、興味のある方はおいでください

東村のかぐや姫のとなりにある「みちくさ牧場」というところで朝10時~15時までです。

今週のお休み


ハルの変顔です。下あごがゆがんでます。いつもクールなハルがちょっとマヌケ顔です。
馬の面白い顔は、あくびしてるときなんですが、なかなかシャッターチャンスが難しいんですよね~~


今週のお休み

こちらは、関東の乗馬倶楽部にいたときの愛馬、フラココちゃんハート
ほんまに可愛い馬でした。今も元気でいるかな~~ニコニコ




同じカテゴリー(馬のこと)の記事
梅雨と台風
梅雨と台風(2019-07-18 21:59)

梅雨の晴れ間
梅雨の晴れ間(2019-06-18 21:30)

5月25日の記事
5月25日の記事(2019-05-25 15:30)

GW~ 10連休
GW~ 10連休(2019-05-01 22:56)

ハルの日
ハルの日(2019-03-21 20:47)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。