最近の出来事

またまた、ブログ更新できず・・・ お久しぶりです

なんだかんだ2足のわらじ、いや3足になりそうなけーいーです。

やること山積みだけど、マイペースなもんで進みません。

先々週は、じゃがいも堀り! 仕事早めに切り上げて2時間で半分は掘れました。
まぁ良い出来なのは30キロ分ぐらいかな・・・

最近の出来事

それを昨日の午前中フリーマーケットで、他のものと含めて売ってきました。
おかげさまで完売しましたよ!


あとは、雨で牧場中止のときに
馬つながりで石川に住んでるヤギさんのもとへ・・・
こちらは、まるでミニ動物園。 馬はポニー合わせて5頭、ヤギは30頭ぐらいいました

最近の出来事

最近の出来事


そして~こちらは、ホワイトデーにもらったネコちゃん肉球マシュマロ!!

最近の出来事

>最近の出来事

めっちゃ柔らかくて、ずっとモミモミしてました。
ネコ好きにはたまらない逸品かと思います(笑)


あとは大好きマールーちゃん。
今日も元気ですよ~~ラブ

最近の出来事


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
さよなら研究室
さよなら研究室(2012-02-10 23:57)

アバサー
アバサー(2012-02-02 21:50)

布ナプ!
布ナプ!(2012-01-24 21:43)


この記事へのコメント
けいセンセ!

忙しそうですね♪でも、毎日楽しいですか?(*≧∀≦*)

フラココの近況をお知らせします!

ココちゃんは元気に頑張ってますよ~!レッスン中に“腰が抜ける”という謎な事があるけど、ちょっと中に入って背中からオケツの当りを“ポンポン”と軽く叩くと治って走ります。

アタシは強いのか、ビャー!ドドドッ!!とダッシュするような駈歩しか出来ず、毎回泣きながら乗ってました(; ̄ー ̄A
そして、選定されなくなりました……

可愛がってくれて、専用馬にしてる方もいますよ♪この前も、ボロの上で寝てたらしいココを馬装しながら「春は緑色の水玉模様がおしゃれ~」と一緒に笑ってしまいました♪

お部屋はガラリエのお隣のままで、自由気ままなガラと違い、お利口にしてます。
ガラは誰かがオヤツらしき物を持っていると『オレにくれ!全部置いてけ!』と追い剥ぎをしてます!
ココは黙って見てます……
Posted by るみっちょ at 2012年03月22日 00:26
途中で【書込】してしまいました。

で…写メを送ろうかと思ったのだけど写真は載らないんですね(T^T)

カワイイの撮れたのに!

写真はまた後ほど…フラココは元気にしているのでご安心ください!
…ちなみに、ロビンも竜ヶ崎最長老として元気に働いてます!おじーちゃん達は強い!若い者はだらしない!!

また、近況お知らせしますですよ♪

ハルくんの為にも、お体だけはご自愛下さいませね♪
Posted by るみっちょ at 2012年03月22日 00:34
るみっちょ姉さん★

ココちゃんまだ竜ヶ崎いるんやね~
入れ替わり激しいし、若くても疝痛とかで死んじゃう子もいるから
もしかしたら・・・なんて怖くて聞きづらかったけど元気で良かった。
でもやっぱりもともと腰まわりは良くなかったので、心配ですね~
ルーブルと一緒でがんばってハッスルする子は、あちこち痛みが出て
走りかたもおかしくなって、痛みでダッシュしてしまうみたいです。

ぜひフラココの写メ送って~ keiponk@hotmail.com までおねがいします

そして、ロビンもまだ現役ですか~!すごい!
ガラリエも痩せてないかな~。
竜ヶ崎の馬に比べるとうちのハルは幸せすぎるね~
3食昼寝付きで放牧し放題だし。。もうちょっと頑張ってもらわないといけないけど、ちょっとレッスン使ったら「疲れた~」っていうだらしない若者ですかね~~

では、写メよろしくね★
Posted by けーいーけーいー at 2012年03月22日 11:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。