収穫JIS+7A73

先週土日は悪天候のため、みつば牧場の営業はお休みでした

なかなかblogでお伝えできなくてすみません。お家の電波が悪くてパソコンがあまり使えない状態です

日曜は久々に読谷のおきなわ乗馬クラブにお邪魔してきました。久々に会うスタッフとオーナーとユンタクしてきました。可愛い新しいスタッフさんも入って良い感じでしたね〜
しゃべってばかりで写メ取り忘れた…

もうひとつ近くのナッツを譲っていただいたクラハのTさんとこにも寄ってきました。あいにく会えなかったですが、差し入れ置いて電話したら、近いうち馬の虫くだしあげるから取りにこ〜いとの事。心のある方です


さて、昨日はトウモロコの収穫をしたところ、キレイに授粉されてて粒がギッシリ
失敗作はハルとナッツにもあげてエコロジー無駄がないですね
夕食にバター醤油で美味しくいただきました

今日はずっと慢性的な肩凝りに悩まされてるので整骨院に通うことにしました。
なんか睡眠の質も変わってくるみたいなので
長く馬に乗り続けるためにも健康第一ですね



同じカテゴリー(馬のこと)の記事
梅雨と台風
梅雨と台風(2019-07-18 21:59)

梅雨の晴れ間
梅雨の晴れ間(2019-06-18 21:30)

5月25日の記事
5月25日の記事(2019-05-25 15:30)

GW~ 10連休
GW~ 10連休(2019-05-01 22:56)

ハルの日
ハルの日(2019-03-21 20:47)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。