順致

すっかり仲良しなハルとピース
ハルで引き馬しててもついてきます

土曜はスコールはあったもののなんとか天気は持ちました

まずは調馬策運動から…
結構お利口に回ってくれました
外の散歩コースも回ってみました
初めての場所はやはり緊張気味で道草する余裕もないかんじ
でもハルも最初はこんな感じだったし、
何度も練習あるのみですね

そして、鞍の大きさや腹帯の長さをチェックしたら、ハル用だと長すぎでナッツ用だと短かすぎ〜ガ〜ン
また買い直さないとだな〜


同じカテゴリー(馬のこと)の記事
梅雨と台風
梅雨と台風(2019-07-18 21:59)

梅雨の晴れ間
梅雨の晴れ間(2019-06-18 21:30)

5月25日の記事
5月25日の記事(2019-05-25 15:30)

GW~ 10連休
GW~ 10連休(2019-05-01 22:56)

ハルの日
ハルの日(2019-03-21 20:47)


この記事へのコメント
新しい仲間が増えたんですね(^-^)
画像をみて、キレイだなぁっとみとれてしまいました。
ますます忙しくなって大変だと思うけど、とっても楽しそうな姿を、想像してます。
がんばってねー!!
Posted by ちゅらちゅらちゅら at 2012年06月10日 23:29
ちゅら×3さん

ありがとうございます
夏に向けて少しでも良い方向に行くように頑張りますよ~
Posted by けーいー at 2012年06月11日 14:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。