後輩ちゃん

土曜日は琉球大学の乗馬サークルのOGの後半ちゃんが遊びに来てくれました。

調馬策のやり方を習いたいとの事
調馬策は簡単そうで実は奥が深い
歳をとって馬に乗れなくなっても調馬策が上手いと馬を仕上げれるし、仕事になる。

特に新しくきたピースは教えこまれていないぶん、私にとっても勉強になります。
突然のスコールで沢山は話せなかったけどまた遊びに来てね〜
面白いお母様も素敵な方でした

日曜はうるま市えのびにある大好きな沖縄そば屋さんの島そばへ
手打ちのプリプリ麺にこってり豚骨スープが私好みです


同じカテゴリー(馬のこと)の記事
梅雨と台風
梅雨と台風(2019-07-18 21:59)

梅雨の晴れ間
梅雨の晴れ間(2019-06-18 21:30)

5月25日の記事
5月25日の記事(2019-05-25 15:30)

GW~ 10連休
GW~ 10連休(2019-05-01 22:56)

ハルの日
ハルの日(2019-03-21 20:47)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。