大漁でした〜

昨日は暑かったですね〜

みつば牧場の馬場は長雨でやはりまだ乾かず…
準備運動できないので中止でした

ちょうど昼過ぎぐらいに知り合いの海人から、ミジュンが港に群れでいるよとの事。
竿を入れたら餌もつけなくても簡単に釣れました〜
50匹ぐらい

軽い魚だから子供でも、初めての人でも好きになるはずね〜

そのあとは伊計島でモアイ仲間達が釣りしてるみたいで行ったら、釣れずで皆にミジュン分けてあげました


今日は台風対策&馬場乾いてたら午後からは営業できるかな〜


同じカテゴリー(馬のこと)の記事
梅雨と台風
梅雨と台風(2019-07-18 21:59)

梅雨の晴れ間
梅雨の晴れ間(2019-06-18 21:30)

5月25日の記事
5月25日の記事(2019-05-25 15:30)

GW~ 10連休
GW~ 10連休(2019-05-01 22:56)

ハルの日
ハルの日(2019-03-21 20:47)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。