海華さん

金武町屋嘉の海沿いにある海華さん。

とっても食事が美味しいんです

魚の煮付けも、軽く揚げてから煮付けてくれるので香ばしさが違う。昨日は内地では珍しい鰆(さわら)の漬け、大東寿司にのってる刺身なんですが、柔らかく癖もなく本当に美味しかった
満腹で750円ぐらい
観光向けの食堂だったら倍はするはずよ〜
外のテラスも海が見えて風も気持ちいいし、平日は隠れ家みたいでゆったり食事できます

活力つけたので週末来る台風に挑みます
どうかみんな無事で被害が少なくなりますように


同じカテゴリー(馬のこと)の記事
梅雨と台風
梅雨と台風(2019-07-18 21:59)

梅雨の晴れ間
梅雨の晴れ間(2019-06-18 21:30)

5月25日の記事
5月25日の記事(2019-05-25 15:30)

GW~ 10連休
GW~ 10連休(2019-05-01 22:56)

ハルの日
ハルの日(2019-03-21 20:47)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。