営業日の確認とクリスマスプレゼント企画!!


















こんばんは〜

今日は暑い一日でしたね〜

前回年末年始の営業日について書いたのですが、みつば牧場は土日祝日メインの牧場になっています。

平日は別の仕事をしていますが、トレッキングに関しては、二、三日前にご連絡いただければ対応できるかと思います。

細かい記載をしていなかったので、今日も遊びに来てくださった方がいて申し訳ありませんでした


さて、明日から三連休は営業できます。
クリスマスということで、明日から3日間に乗られたお子様や家族や友達などで1000円以上の乗馬で馬の餌やり体験のニンジンスティック10本入りをプレゼントします

ささやかですが、大きな馬にニンジンをあげるのは大人でもちょっとスリリング

トレッキングなどで1、2時間いない場合もありますので、遠方からの方は予約がお勧めです。








同じカテゴリー(馬のこと)の記事
梅雨と台風
梅雨と台風(2019-07-18 21:59)

梅雨の晴れ間
梅雨の晴れ間(2019-06-18 21:30)

5月25日の記事
5月25日の記事(2019-05-25 15:30)

GW~ 10連休
GW~ 10連休(2019-05-01 22:56)

ハルの日
ハルの日(2019-03-21 20:47)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。