もうすぐGW






























こんばんは〜

突然のゲリラ豪雨みたいな雨が続きますね〜
なので、宮城島メンバーで飲み会などをして飲み会続きです

乗馬も中止続きでお断りしてばかりで、すみません

整地したけど、ダメで来週また砂を入れる予定しています。
また近くに大きい土地を見つけたので、間に合えば移転したいなと考えています

とりあえず台風が来る前に頑丈な馬小屋をと考えてますが、相方さんのお仕事も忙しいのでどうしてもゆっくりになってしまいます。
なんでも自分の手でという人なので、施設に関してはお任せしています。

GWは、馬場と天気がよければずっと営業する予定です

そして、私事ですが小学校からの幼なじみのM子ちゃん家族が近くに移住してきました
昔からの友達が近くにいるってなんかとっても嬉しい

あと来週24,25日はお世話になった方の3年忌のため、モアイ仲間9人で宮古島に行って来ますので、牧場はお休みになります。

よろしくお願いいたします♪






















同じカテゴリー(馬のこと)の記事
梅雨と台風
梅雨と台風(2019-07-18 21:59)

梅雨の晴れ間
梅雨の晴れ間(2019-06-18 21:30)

5月25日の記事
5月25日の記事(2019-05-25 15:30)

GW~ 10連休
GW~ 10連休(2019-05-01 22:56)

ハルの日
ハルの日(2019-03-21 20:47)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。