GWは沖縄の宮城島で乗馬!











































































こんばんは〜

GW前の3連休ですね
今年は梅雨入りしないで乗り切れるかな!?
晴れ間が続きそうな沖縄です

今週は旦那さんの実家に知り合いの3年忌も含め行ってきました
実家はハウス農家でゴーヤーやトマトなど沢山作っていて、すごい頑張ってる

お兄さんとお嫁さんも心のある素晴らしい方で、たくさんご馳走になりました
私達も農地を取得できたので、色々教えていただきました


さて、今日も清明で里帰り中の久しぶりひめちゃんや若いお姉ちゃんや地元の人達が続々と乗りに来ていただきました
明日、明後日は天気良さそうなので遊びに来てくださいね


同じカテゴリー(馬のこと)の記事
梅雨と台風
梅雨と台風(2019-07-18 21:59)

梅雨の晴れ間
梅雨の晴れ間(2019-06-18 21:30)

5月25日の記事
5月25日の記事(2019-05-25 15:30)

GW~ 10連休
GW~ 10連休(2019-05-01 22:56)

ハルの日
ハルの日(2019-03-21 20:47)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。