来年の年賀状に乗馬写真を!?










































こんばんは〜 みつば牧場です

GW後半戦突入にしてクタクタモードです
沢山の方々に来ていただきありがとうございます(^-^)

いつも梅雨入りで初めてまともにGWの営業ができています

お散歩やコースやトレッキング、来年の干支が午年なので、孫や子どもの乗馬写真を撮って年賀状にする方もいらっしゃいますよ

残り3日間もがんばりますので、みなさんいらしてください。
ニンジンの餌やり体験も実施中です


同じカテゴリー(馬のこと)の記事
梅雨と台風
梅雨と台風(2019-07-18 21:59)

梅雨の晴れ間
梅雨の晴れ間(2019-06-18 21:30)

5月25日の記事
5月25日の記事(2019-05-25 15:30)

GW~ 10連休
GW~ 10連休(2019-05-01 22:56)

ハルの日
ハルの日(2019-03-21 20:47)


この記事へのコメント
先日はありがとうございました
けーいーさんの心遣いをはじめ
馬のハルさんやピースさんのおかげで
とても思い出に残る楽しいGWとなりました

特にウチの相方が馬に乗れた事
相方から「けーいーさんの馬にならまた乗ってみたい」と言った事は
とても嬉しかったです

いままで何度か馬に乗せようとした事があったのですが
怖がっている相方を馬が嫌がり
乗せる事が難しく断念する日々でした
そのため今回の乗馬は相方にとって
とても良い経験になったと思っています

また一つ沖縄に行く楽しみが増えました
今回は時間的都合もあり長時間の乗馬は出来ませんでしたが
次回お邪魔する時には是非トレッキングをさせて下さい
Posted by 5/3に2人で乗馬させて頂いた者です at 2013年05月12日 03:52
あたたかいメッセージありがとうございます(^-^)
彼女さんも、ピースやハルののんびりした雰囲気に何か感じるものがあったのでしょうか?最初は恐々だったのが、すぐに慣れてくれていたように感じましたよ!!
私もとても嬉しいです\(^o^)/
また沖縄に来た時はいらしてくださいね
Posted by けーいー at 2013年05月13日 06:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。