台風の前に





























































またまた台風ですね〜

先週はまた肩凝りと頭痛で熱もでて、土曜日は営業できず…

日曜日はどうにかフリマ出店と夕方予約いただいていたK さんの乗馬はできました♪
今回5回目のKさんと新しいミニトレッキングコースに行きました!!
山コースの少し初心者コースで美味しい餌場と土道のゆったりコースになっていますよ〜


お家の畑も続々収穫できています

植えたのは、ニンニク葉、ブロッコリー、キャベツ、ニンジン、大根、ホウレン草、春菊、島らっきょ、ハンダマ、レモングラス、ツルムラサキ、プランターでラディッシュとネギ、ニラ
そして勝手に生えたカラシ菜〜

馬達と共に台風に負けずに頑張ってくれ〜





同じカテゴリー(馬のこと)の記事
梅雨と台風
梅雨と台風(2019-07-18 21:59)

梅雨の晴れ間
梅雨の晴れ間(2019-06-18 21:30)

5月25日の記事
5月25日の記事(2019-05-25 15:30)

GW~ 10連休
GW~ 10連休(2019-05-01 22:56)

ハルの日
ハルの日(2019-03-21 20:47)


この記事へのコメント
お久しぶりです。畑、いいですねぇ。うらやましい。
カメラ、変えました?
Posted by Mayumi at 2013年10月23日 10:15
mayumiさん

お久しぶりです♪

カメラは、スマホで撮って付いてるアプリで簡単加工してるだけでございます♪
Posted by け~い at 2013年10月23日 12:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。