ありがとう!GW 1






















































GWは小さな馬牧場、みつば牧場に来てくれた皆様、ありがとうございました〜

土日はすごい人の数、車の多さ

乗馬もてんてこまい

写真許可していただいた皆様の紹介〜



お隣の浜比嘉島で、ヤドカリ工房というトンボ玉作りを教えているご家族さま
初乗馬の息子君、怖がらず優しく乗ってくれました〜


次は児童デイサービスの団体さま
みんな、優しく乗ってくれました〜
車いすの子も乗ってくれました
ハルも穏やかで、沢山の人でざわついていても、途中で眠そうにしてました(笑)

次の日も先生のお子様たちも乗りに来てくれました!!ありがとうございます


続いては、横浜からお越しのモデルのような美男美女カップルさん
ハルもピースにも可愛いね〜と沢山褒めてくれました〜

お昼は、島の人が向かいでタコライスを販売中だったので頂きました〜

今年も県内のかたが8割だったかな〜
毎年来てくれる方も沢山♪

ありがとうございました





























































































































































































































































































































































































































































































































カテゴリー 沖縄 乗馬 乗馬牧場 馬 安い 外乗 うるま市 宮城島 観光 海中道路 伊計島 ジャックラッセルテリア ハル ピース みつば牧場


同じカテゴリー(馬のこと)の記事
梅雨と台風
梅雨と台風(2019-07-18 21:59)

梅雨の晴れ間
梅雨の晴れ間(2019-06-18 21:30)

5月25日の記事
5月25日の記事(2019-05-25 15:30)

GW~ 10連休
GW~ 10連休(2019-05-01 22:56)

ハルの日
ハルの日(2019-03-21 20:47)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。