みんなニコニコ〜


















































































馬肥ゆる秋

ススキの穂が一斉に出てきて、ハルとピースは秋の味覚を楽しんでいます

台風の影響もあってか、ぐっと気温が下がってきましたね
昼は夏で夜は冬みたいで着る服がむずかしい〜

さて、今週も可愛い笑顔を沢山いただきましたよ


旅行で来られたご家族さま

面白いお父さんと娘ちゃんとのやりとりが楽しかったです(^o^)
娘ちゃんが大きなハルに乗り、お母さんはピース君、お父さんは写真係りと家来のようになっていました(笑)

素敵なご家族でした〜(^o^)

たっぷりと乗馬も楽しめたかな〜

また、来年もよろしくお願いいたしますね〜


そして〜

ニコちゃん、再び…
実は学校に行けない日が続いていたようで、先週お母さんが連れ出してピース君で乗馬をしたら…

次の日から学校に行けるようになりましたとのメールが

胸が熱くなりました〜

嬉しすぎますね〜

今回はお姉ちゃんも一緒に

そして、次の日も遠いのにわざわざハルとピースの為にサツマイモのお土産
持ってきてくれた〜

ニコちゃん大好き
ありがとうね〜


女性お二人で来てくださったのは今年から移住されてきたお姉様たち
ビーチに少し寄ってから山林コースでロングトレッキング〜(^o^)
秋風が気持ちよく、マイナスイオンを浴びてリフレッシュされたかな〜!?

終始みんなニコニコ笑顔で、こちらが幸せをいただきましたよ

ありがとうございました!!





乗馬メニューや、連絡先はプロフィールをクリックしてくださいね!!





















































































































































































































































































































































































カテゴリー 沖縄 乗馬 乗馬牧場 馬 安い 外乗 うるま市 宮城島 観光 海中道路 伊計島 ジャックラッセルテリア ハル ピース みつば牧場


同じカテゴリー(馬のこと)の記事
梅雨と台風
梅雨と台風(2019-07-18 21:59)

梅雨の晴れ間
梅雨の晴れ間(2019-06-18 21:30)

5月25日の記事
5月25日の記事(2019-05-25 15:30)

GW~ 10連休
GW~ 10連休(2019-05-01 22:56)

ハルの日
ハルの日(2019-03-21 20:47)


この記事へのコメント
先日親子で乗馬体験ありがとうございましたー!
大人数でハルやピースは
びっくりしてなかったですかね( TДT)
途中いや、最初から息子の機嫌がいまいちでしたが、優しくサポートいただき、ありがとうございます✌
とてと、いい経験になりましたー!
わたしも、凄く楽しくいい思いでになりましたー!
本当にありがとうございました★
Posted by ★nishi★ at 2014年11月12日 12:41
nishiさま

ハ~イ!!先日はこちらこそ、ありがとうございました!!
男の子3人のママ、大変~(*_*)ですよね
次男君の帰ってからの反応はどうでしたか?
少しでも心に残ってくれれば嬉しいのですが…
綺麗なママにまだまだ甘えたいから、きっと自分をかまって欲しいのかな~と感じました(笑)
また、見るだけでも構わないので、近くに来た際は遊びに来てくださいね~(^o^)
Posted by けーいーけーいー at 2014年11月12日 19:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。