年末乗馬




















































クリスマスも終わり、いよいよ年末(*_*)

暖かいクリスマスでしたね〜
忘年会もあり、食べ過ぎな年末

がんばって馬と歩いて消費しないと…


先日のお客様〜


転勤で5年間沖縄で暮らしていた御夫婦さま

来年は愛知に転勤ということで、午年最後に乗りに来てくださいました〜(*^-^*)
大潮干潮でビーチでのんびりお散歩できました。今晩は旅行で来てくださいね!!


次はお洒落な4人組さん
今からpartyですか?と聞いてしまいましたが、たまたま皆黒いブレザーだったとのこと
那覇んちゅはおしゃれですね〜(笑)


最後は、午年生まれということで浦添から来てくれたお姉さん〜(*^-^*)

今年は思い残す事なし♪

と言ってくださいました〜(^o^)

今週も沖縄の方がたくさん(*^-^*)
もちろん、観光の方もお待ちしてますよ〜!!

あと残り5日間、乗り納めお待ちしてま〜す(^-^)/



乗馬メニューや、連絡先はプロフィールをクリックしてくださいね!!





















































































































































































































































































































































































カテゴリー 沖縄 乗馬 乗馬牧場 馬 安い 外乗 うるま市 宮城島 観光 海中道路 伊計島 ジャックラッセルテリア ハル ピース みつば牧場


同じカテゴリー(馬のこと)の記事
梅雨と台風
梅雨と台風(2019-07-18 21:59)

梅雨の晴れ間
梅雨の晴れ間(2019-06-18 21:30)

5月25日の記事
5月25日の記事(2019-05-25 15:30)

GW~ 10連休
GW~ 10連休(2019-05-01 22:56)

ハルの日
ハルの日(2019-03-21 20:47)


この記事へのコメント
お疲れさまです~。ちょっと聞きたいんですが、馬の予防接種って年間どのくらいかかりますか~?
Posted by やまちゃん at 2014年12月27日 18:15
今年は値上がりしてて、虫下しと3種混合で2頭で15000円ぐらいだったと思うよ~
(*^-^*)
Posted by けーいーけーいー at 2014年12月27日 22:48
おはようさんです♪ありがとうございます~。
Posted by やまちゃん at 2014年12月28日 07:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。