そうだ、沖縄に行こう♪
















































またまた雨天気の中の貴重な晴れ!!

こんな天気に当たると、嬉しいですね!!(*^^*)

天気でも、自然の中に活かされてる事に感謝しないといけませんが…


今週は、九州から馬術部のお二人〜

さすが!!上手に乗りこなしてくれました

いつもは大学内の馬場でしか乗ったことがないようで

舗装道路での駆歩も挑戦!!
念願のビーチ乗馬もしていただきました!!



次は去年の夏にも来てくれた親子様

元気で素直な子供たちに、素敵なご夫婦に、最高の天気

都会では出来ない鶏掴み体験まで!!

楽しんでくれたかな?

皆さん、ありがとうございました〜(^^)









乗馬メニューや、連絡先はプロフィールをクリックしてくださいね!!
お電話は090-1076-1143まで







カテゴリー 沖縄 乗馬 乗馬牧場 馬 安い ビーチ乗馬 外乗 海 うるま市 宮城島 観光 海中道路 伊計島 ジャックラッセルテリア ハル ピース みつば牧場


同じカテゴリー(馬のこと)の記事
梅雨と台風
梅雨と台風(2019-07-18 21:59)

梅雨の晴れ間
梅雨の晴れ間(2019-06-18 21:30)

5月25日の記事
5月25日の記事(2019-05-25 15:30)

GW~ 10連休
GW~ 10連休(2019-05-01 22:56)

ハルの日
ハルの日(2019-03-21 20:47)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。