牧場移転への道































4月までに移動するぞ〜と意気込んでいました移転準備

サトウキビはキレイに刈り取り

廃棄されていた上等な柵に使える杭を150本ぐらい頂いたのですが…( ゜o゜)

完全移転は、しばらく持ち越しになります。(T-T)

なぜなら…県の道路拡張工事の為の立ち退きになるので、補償金の関係でまだ移転できません〜(T-T)

測量も馬を移動しなくても出来るようなので、良かったです。

撤去費用や新しい馬場に砂代もかかるし、大変です。
もらえるものは頂かないと!!


取り敢えずゆっくり柵は作りながら放牧場として使用しようと思います



今週も沢山お客様、ありがとうございました〜(*^^*)

そろそろ暖かくなりそうな季節です







乗馬メニューや、連絡先はプロフィールをクリックしてくださいね!!
お電話は090-1076-1143まで







カテゴリー 沖縄 乗馬 乗馬牧場 馬 安い ビーチ乗馬 外乗 海 うるま市 宮城島 観光 海中道路 伊計島 ジャックラッセルテリア ハル ピース みつば牧場


同じカテゴリー(馬のこと)の記事
梅雨と台風
梅雨と台風(2019-07-18 21:59)

梅雨の晴れ間
梅雨の晴れ間(2019-06-18 21:30)

5月25日の記事
5月25日の記事(2019-05-25 15:30)

GW~ 10連休
GW~ 10連休(2019-05-01 22:56)

ハルの日
ハルの日(2019-03-21 20:47)


この記事へのコメント
移転の際はお手伝い行きますから声かけてくださいね♪
Posted by まっきぃ at 2016年03月02日 09:51
まっきぃさん

お心遣いありがとうございます(*^^*)
娘ちゃん、上手になってますか~(^^)
Posted by けーいーけーいー at 2016年03月03日 08:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。