春の終わり















































今日は夏日〜

だんだん夏らしくなってまいりました


今年は雨やどんより天気が多く、
数日の晴れ間を有り難く感謝しています。



先日のお客様はポーランドとロシアの間の地域から旅行されてる方々

日本語も上手で、小さい頃から英語と日本語は習うとの事

日本語ってやるやん!!



次は沖縄移住されてる妹さんと、福岡からのお姉さんと

妹さんは、前回お父様と来てくれて、
仲良し家族ですね〜(^^)

ありがとうございました(*^^*)






乗馬メニューや、連絡先はプロフィールをクリックしてくださいね!!
お電話は090-1076-1143まで







カテゴリー 沖縄 乗馬 乗馬牧場 馬 安い ビーチ乗馬 外乗 海 うるま市 宮城島 観光 海中道路 伊計島 ジャックラッセルテリア ハル ピース みつば牧場


同じカテゴリー(馬のこと)の記事
梅雨と台風
梅雨と台風(2019-07-18 21:59)

梅雨の晴れ間
梅雨の晴れ間(2019-06-18 21:30)

5月25日の記事
5月25日の記事(2019-05-25 15:30)

GW~ 10連休
GW~ 10連休(2019-05-01 22:56)

ハルの日
ハルの日(2019-03-21 20:47)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。