コウノトリ





















私の長期入院の理由はこのBaby

妊娠19週で子宮口が開いてしまい、
切迫流産~切迫早産で入院、色々と処置はしてもらいましたが、経過が悪く24時間点滴、37週の生産期までほぼ安静状態が続きました

産まれてくるまで、不安で報告できませんでしたが、6月末に無事2700㌘の女の子を出産しました

病院の院長含め、看護師さん、レストランスタッフ、ルーム清掃スタッフさんまでとても親身で優しく、どうにか乗り切ることが出来ましたm(__)m
早産にならずにすんで感謝です(T-T)

入院中、辛くて読んでいた小林麻央さんのブログ

彼女の入院に比べれば、私の入院なんて
大したことないと、励みにしていたのに
出産間近になっての彼女の訃報に心痛みました(T-T)
奇跡が起こると信じていたのに、
悲しいですね


私も母親になれた喜びと共に、責任も強く感じますね。

牧場再開は、もうちょい先になりますが
日々の出来事などはブログに書きたいと
思います。

心配くださった皆様、応援くださった方々、沢山ありがとうございました(*^^*)

マールーがどんな反応をするのか楽しみでしたが、興味津々(笑)
この生きもの、なんだろう?って感じでしょうか

たまに見せる赤ちゃんの笑顔は天使のようです

私を選んでくれて、本当にありがとう✨





























同じカテゴリー(馬のこと)の記事
梅雨と台風
梅雨と台風(2019-07-18 21:59)

梅雨の晴れ間
梅雨の晴れ間(2019-06-18 21:30)

5月25日の記事
5月25日の記事(2019-05-25 15:30)

GW~ 10連休
GW~ 10連休(2019-05-01 22:56)

ハルの日
ハルの日(2019-03-21 20:47)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。