お祝い




























先日、娘の出産祝いを開催しました(^^)

本当は7月はゆっくりして、8月入ってからにしようかな~と思っていたのですが、
近所の方々が待ちきれなくて見に来たよ~とお祝い持って来てくれたりしたので、急遽開催(゜ロ゜)
モアイ仲間含め40名以上方々に来ていただきました‼(*^^*)

まだ動けない私を気遣って、女性会の方が食事の配膳や片付けまでほとんどしてくれて、本当に本当に助かりましたm(__)m

娘は幸せものですね❤

日に日に大きくなってきて、お目めがぱっちり✨
女の子っぽくなってきたかな?
あんよがちっちゃくて、可愛いな~































同じカテゴリー(馬のこと)の記事
梅雨と台風
梅雨と台風(2019-07-18 21:59)

梅雨の晴れ間
梅雨の晴れ間(2019-06-18 21:30)

5月25日の記事
5月25日の記事(2019-05-25 15:30)

GW~ 10連休
GW~ 10連休(2019-05-01 22:56)

ハルの日
ハルの日(2019-03-21 20:47)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。