マールーのヤキモチ















よく下の子が産まれると、上の子が赤ちゃんがえりをするといいますが、
我が家の犬のマールーにもおなじような現象が(゜ロ゜)

私はずっと赤ちゃんにつきっきりなので、諦めてる様子でしたが
旦那さんまで赤ちゃんを抱っこしだすと、突然ボール持ってきたり、お腹見せてかまって~と甘えてきます(笑)

やっぱり犬といえど、ヤキモチの感情はあるんですね(^^)可愛い長女みたいなもんです

入院中にできた桃原地区初の公園‼
夕方涼しくなったら、マールーと少しの
ボール遊びに(*^^*)
ちょっとずつ体力もつけなければ




























同じカテゴリー(馬のこと)の記事
梅雨と台風
梅雨と台風(2019-07-18 21:59)

梅雨の晴れ間
梅雨の晴れ間(2019-06-18 21:30)

5月25日の記事
5月25日の記事(2019-05-25 15:30)

GW~ 10連休
GW~ 10連休(2019-05-01 22:56)

ハルの日
ハルの日(2019-03-21 20:47)


この記事へのコメント
桃原にこんなキレイな芝生の公園が出来たんですね! こんな広い場所どこにあったっけ? 海の方かな〜? 子育て頑張って下さいね。宮城島っ子の成長が楽しみです!
Posted by ヒデキ at 2017年08月08日 16:56
ひできさん、コメント設定がおかしくて表示されてませんでした~(。>д<)
元桃原小学校ですよ~
かなり広い公園で気持ち良いです(*^^*)
Posted by けーいーけーいー at 2017年10月01日 18:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。