営業再開について









































牧場の再開についてお問い合わせが多くなってきました
待ってくださっている方がいるのは本当に有り難いです\(^o^)/

10月と思っていましたが、旦那さんの仕事が忙しく、馬達の馬糞肥料が溜まりすぎて、運搬作業と、出入口の立付けが歪んでいるので、直す作業が滞っております。また、実家に帰省予定でもあるので11月ごろを目標にしております。

まずは乗馬経験者の方をメインに再開したいと考えております。
2,3回乗ったことがあるよ~との方も大丈夫です(*^^*)
娘を連れて出来るのか、旦那さんに預けて一人で営業するかの判断がいるので、
初めての方は要相談でお願いいたしますm(._.)m
乗馬メニューも10月入ってからプロフィール欄にUPします。


























同じカテゴリー(馬のこと)の記事
梅雨と台風
梅雨と台風(2019-07-18 21:59)

梅雨の晴れ間
梅雨の晴れ間(2019-06-18 21:30)

5月25日の記事
5月25日の記事(2019-05-25 15:30)

GW~ 10連休
GW~ 10連休(2019-05-01 22:56)

ハルの日
ハルの日(2019-03-21 20:47)


この記事へのコメント
姪っ子と沖縄へ訪れてから1年が経とうとしています。覚えてますかー?笑

5月に移住をし、夏休みは姪っ子が遊びに来て、けーいーさんご夫妻、ハルとピース、マールー、沢山の動物たちに会えるのを楽しみにし、また心配もしていました。

が、御出産ということでしたので私も姪っ子もホッとし、首を長くして待っているみつば牧場さんのファンです^_^

娘さん、が第一ですので再開までのんびり待ってます⭐︎

けーいーさんとも話したいです
Posted by 淳子です at 2017年10月02日 10:21
淳子さん

覚えていますよ~(*^^*)5月に移住されたのですね~
良かったら、keichan.horserider@gmail.com までメールくださいませ‼
お時間ありましたら、お会いしましょうね~(^-^)/私も色々お話したいです~⤴(*^^*)
Posted by けーいーけーいー at 2017年10月02日 16:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。